恒星塵


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月マンガ購入メモ

普段はネットで発売一覧表を見て購入計画を立てているのだけど11月12月は油断した。年末怒涛の出版ラッシュで最近は本屋に行くたびに「やべ。もう○○の新刊出てるの?」といったような状況が続いている。

とりあえず継続して買っているものから買ってるけど平積みでは田中圭一の新装「ピースケの冒険」「ドクター秩父山」や西島大介の新刊が買って買ってと俺を呼んでいる。お前らA5版は値段が高いから余裕がある時まで待て!

奇特な人がプレゼントしてくれる可能性もあるから一応書いておくとクリスマスプレゼントは「ピースケの冒険」を希望。ちゃんとリボンで包んでね♪

とにかくここメモしてチェックしておかないと絶対に抜けがあって、1月1日から神田明神(初詣で)の帰りに、秋葉原で買い物する事になるのでメモメモ。

2日
大場つぐみ/小畑健「DEATH NOTE」9巻
15日
志村貴子「青い花」1巻
17日
相田裕「GUNSLINGER GIRL」6巻
22日
前田真宏「巌窟王」1巻→売り切れ→アマゾンで注文
安彦良和「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」11巻
柳沼行「ふたつのスピカ」9巻
秋山はる「すずめすずなり」2巻
木尾士目「げんしけん」7巻
24日
横山光輝「鉄人28号 原作完全版」3巻
26日
鬼頭莫宏「ぼくらの」4巻
  1. 2005/12/22(木) 22:48:00|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハッピー・ホリデイ! | ホーム | 年間ベストの季節>>

コメント

12時間前に見た時は黒かったですけど今度は前にも増して爽やかテンプレになっててびっくりですよ。
漫画情報は漫画情報サイトとか発売一覧表を見るのがそりゃあ一番いいですが、blogmapをブックマークしとけば本屋で愕然とするケースは若干減るかと。俺も一応漫画発売日は事前にチェックするタイプなんですが、イレギュラーで買いたくなる漫画が月に必ず2点はあって困ります。何度も読み返せるような、自分にとって本当に価値ある漫画だけ買っていこうとは常々思ってるんですけどもダメですね。突発的に手を出しちゃう。
  1. 2005/12/23(金) 12:51:00 |
  2. URL |
  3. ぽぽ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

見やすくなったでしょうか?
FC2への移転とかブログに書き込む話題のジャンルを絞ってより見やすくするとか色々考えてはいるんですが、メンドくさくてなかなか…といった年末の今日この頃です。
CDとマンガは物理的な収容限界が近いので、買い控えるか今あるのを処分するか追加のラック・本棚を買うか三択のどれかを選ばなくてはいけないのですが…普通に買ってますね。
blogmapブックマークしました。
  1. 2005/12/23(金) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. interstellar_dust #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interstellar.blog64.fc2.com/tb.php/332-081a01fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

interstellar_dust

Author:interstellar_dust
宇宙の片隅アダチクに生息する生命体のスーダラ日記:D

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

