恒星塵


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草津白根山

先週末も山に登って来ました。
百名山の一つである草津白根山。
山と言ってもハイキング程度のところですけど。

岐阜在住の友人と現地集合ということでまずは優雅な天上ドライブ。



駐車場から徒歩5分の湯釜。早朝なのでこの時は我々だけでしたが、昼ごろ駐車場に戻ると、駐車場から湯釜への道は人だらけ。巡礼の列が出来ていました。


遊歩道最高地点から見た雲海。



翌日は体育の日に登ったばかりの四阿山にまた登って来ました。
紅葉も大分下りて来ていて、パルコール嬬恋への道中やゴンドラから見下ろす景色は絶景。
今回は一人じゃないってことでナイスなペースで歩けて、休憩入れても1時間10分で頂上に到着。

四阿山山頂からの根子岳。この日は雲が多く浅間山や北アルプスは拝めませんでした。残念。



山&温泉三昧の週末でした。
  1. 2006/11/01(水) 21:23:31|
  2. イベント/旅
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

interstellar_dust

Author:interstellar_dust
宇宙の片隅アダチクに生息する生命体のスーダラ日記:D

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

レコメンド

